「理想の新居を求めるお客様と、
価値あるリノベーション物件の橋渡し役」

「RenoTRY」を運営する株式会社FURVALは、10年以上「リノベーション済みマンション」に関わる売主が設立した、お客様との橋渡し役を担う不動産仲介会社です。
グループ会社が保有する物件を中心にご紹介しておりますので、新鮮な情報を、より早く、より詳しくお伝えできるのが最大のメリット!物件の確認事項や内装工事の進行具合など、お客様が気になる疑問点にもスピーディーにお答えできます。
仲介会社なので当然ではありますが、他社様で扱う物件ももちろんご案内が可能です。お客様のご要望や、ライフスタイルに合ったお部屋探しにとことん付き合わせてください!

 

社名の由来

FURVAL(ファーバル)
Furnish a Valuable Life
ー価値ある生活・空間を提供するー

リノベーションを施すことにより「付加価値」のある住まいを生み出し、お客様にご提供することが私達の使命です。そして、私達のご紹介したお住まいで「価値ある生活」を送っていただきたい。そんな思いが込められています。
また”Furnish”には「提供する」以外に「家具を備え付ける」という意味も。このダブルミーニングには、住宅事業に関わる私達のちょっとしたこだわりが隠れています。

 

会社概要

社名 株式会社FURVAL
所在地 東京都渋谷区本町3-12-1
住友不動産西新宿ビル6号館12階
電話番号 03-5365-7373
代表取締役 杉浦 潤一
設立 2020年9月
免許証番号 東京都知事(1)第105221号
事業内容 不動産仲介業
関連会社 株式会社ホームネット
株式会社サンコーホーム
株式会社ファーストホーム