住みたい街・憧れの街を「私の地元」に
RenoTRYなら叶えられます

About US

名前の由来

私達の扱うリノベーション済物件は、主にはじめて売買物件を購入されるお客様に支持されています。記念すべきはじめてのマイホーム購入を決断された方の、背中をそっと押すような気持ちを込めて”TRY”(やってみよう)を大文字に。
名前負けしないよう、スタッフ一丸となってお客様に満足いただけるご提案・ご案内に”TRY”してまいります。

取扱い物件の特長

ご購入後、すぐにご入居が可能な「リノベーション済み」物件
すでにリノベーション・リフォーム等の内装工事が出来上がっている状態で販売しています。お部屋の中は新築同様のピカピカ!人生で一番大きな買い物だからこそ、購入前に仕上がりを確認できるのも嬉しいポイントです。

充実した設備を採用しつつ、お手頃価格を実現
国内一流メーカーの住宅設備・建材を採用しています。全国展開しているグループ会社による一括仕入れにより、高品質ながら価格を抑えてのご提供が可能に。

あらゆるライフスタイルに馴染みやすい、シンプルかつ上品な内装
幅広い世代から支持される「ナチュラルテイスト」の内装を採用。
ホワイト・ベージュ・ブラウンなどベーシックなカラーにしぼり、まとまりのある上品な空間に仕上げました。

お引渡し前の売主立ち会いチェックあり(※当社指定物件のみ)
いざ新生活を始めたら設備に不具合が…なんて、がっかりしてしまいますよね。お客様に安心してお部屋のお引渡しができるよう、売主立ち会いの元、設備や内装材などのチェックをさせていただきます。万が一不具合があれば、お引渡しまでの間にリペア対応もさせていただきます。

メンバー

社長・営業(すぎうら)

★宅地建物取引士
ロマンスグレーの渋めなベテラン選手。社長という肩書ながらフットワーク軽く、お客様のご案内にも積極的に登場。現場が好き。パソコンはちょっと苦手。
お客様にお会いするのをいつも楽しみにしています。

営業(かとう)

★宅地建物取引士
弊社のエース筆頭株!さわやかでやさしい接客を心がけております。気になるお部屋があれば、是非一緒に見学しましょう。
好きな間取りはDENのあるお部屋。辛いものも甘いものもイケる食べ盛りの20代。

事務(いがらし)

★宅地建物取引士
お電話やメール等でお客様とやり取りさせていただいています。気配り上手な3児のお母さん。メンバーにお菓子を配るのが好き。お酒も大好き。晩酌しながらごはん作りしてます♪

Web・お客様担当(かどい)

(宅建猛勉強中)
主にWebを通じてお客様に情報を発信。物件紹介の際はついついキッチンの使い勝手ばかりを確認してしまいます。目下の悩みは、プライベートの友だちより自社のLINE友だちのほうが数が遥かに多くなってきたこと。(LINE友だち絶賛募集中です!)

and more…

店舗へのアクセス

住所
東京都渋谷区本町3-12-1
住友不動産西新宿ビル6号館12階
交通
都営大江戸線「西新宿五丁目」駅
A2出口より徒歩5分

外観

住友不動産西新宿ビル6号館 外観

RenoTRY入り口(12F)

商談スペースを大幅にリニューアル!

運営会社

株式会社カイトリー(会社概要)